ドラゴンボールZ 神と神 DVD.png

2013年3月に公開された、劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』のBlu-ray & DVD BOX
9月13日に発売されるのに先駆け、予約が開始されました

劇場版「ドラゴンボール シリーズ」は、1986年12月20日に初めて公開された
ドラゴンボール 神龍の伝説』を皮切りに
毎年1〜2本ペースで、1996年3月2日公開の『ドラゴンボール 最強への道』まで
なんと、10年間に17本も制作された、人気シリーズです


今回の劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』は、その後の18本目の劇場版にあたります
興行的には、公開23日間で動員200万人を突破し、累計興行収入24億円を超えているとか
凄いですね〜^^; 年令にあまり関係なく人気があるんでしょうね

今回の『ドラゴンボールZ 神と神』の大まかなあらすじは

全宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な戦いから4年後

39年の眠りから目覚めた破壊神ビルス

付き人であるウイスからフリーザを倒したというサイヤ人の話を聞き

界王星で修行していた孫悟空の前に現われる

界王の忠告を聞かずに久々の強敵に挑んだ悟空だったが

ビルスの圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗北を喫する

さらなる破壊と伝説の戦士「超サイヤ人ゴッド」を求め地球へと向かったビルス

悟空と仲間たちは地球を破壊神の手から守るために立ち上がる・・・


と、いうストーリー

【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(スチールブック付)(完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版
(スチールブック付)(完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]


最後までお読み頂き、ありがとうございました

もしも、この記事がチョッピリあなたの為になりましたら・・・
 ↓ランキング クリックのご協力をお願いできると涙チョチョ切れます(。・_・。)/
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ