知らなかった!
漫画ドラゴンボール クレヨンしんちゃんが無料でYoutubeで読めるなんて!


今年の2月からYoutubeの公式サイト「MANGAPOLO」(マンガポーロ)で
ドラゴンボールの漫画が、Youtube動画で読めたなんて

ち〜っとも知らなかった!


しかも、今は第二弾として「クレヨンしんちゃん」も10話
読めることも


私は、ホントに知らなかった!


で、早速サイトに行ってみました

サイトに入ると ↓ こんな感じで漫画の動画が並んでいます
Youtubeマンガポーロ.png

動画はどれも1分〜3分と短いので、小気味よく読める
特にドラゴンボールのマンガは
テンポが早いので、私はポーズボタンを押しながら
鑑賞した方がいいと思います

スロー再生したいぐらいだけれども
普通にマンガ本を読むより、動きがあって
結構、迫力があるので楽しめます

現在公開されているマンガは
ドラゴンボール
ドラゴンボール Part1 孫悟空修業編   12篇
ドラゴンボール Part2 レッドリボン軍編 6篇
ドラゴンボール Part3 ピッコロ大魔王編 6篇
ドラゴンボール Part4 サイヤ人編    7篇


クレヨンしんちゃん
読者からの評判が良かった 10篇

が公開されています
今後公開される動画は増えていくと思うので
定期的にチェックするのも良いかもしれませんね^^;

Youtube公式 マンガポーロ
http://www.youtube.com/user/MANGAPOLO

ドラゴンボールZ 神と神 BD/DVD

※サイトに入って漫画を閲覧するには、Google IDが必要です
 お持ちでない方はこちらで作れます
 https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja


最後までお読み頂き、ありがとうございました

もしも、この記事がチョッピリあなたの為になりましたら・・・
 ↓ランキング クリックのご協力をお願いできると涙チョチョ切れます(。・_・。)/
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ