キン肉マン』の文庫本1〜36巻が、7月1日発売予定の43巻で
100冊めを記念して、ジャンプコミックス版の表紙イアラストを
ゆでたまご氏がセルフリメイクし
現在の「画風」に書き下ろすそうです

キン肉マン 復刻版.1.jpg キン肉マン 旧版.1.jpg
※左が復刻版の表紙、右が旧版の表紙
(C)ゆでたまご/集英社

また各巻の背表紙に、36人の名物超人が書き下ろされ
キン肉マン、テリーマン、カレクック、ビッグボンバーズなどが
登場する予定です

巻末には背表紙に登場する超人たちの
詳細なデータや、名シーンを盛り込んだ
超人図鑑」が新たに収録されているそうです

謝肉祭」と銘打ったサイン会や原画展も予定さてるなど
通巻100巻を記念したプロジェクトも
企画されてるようですよ

キン肉マン』ファンには見逃せないニュースですね^^;



発売予定日など詳しい情報は、WEBサイト「週プレNEWS」で
随時発表されるみたいです

週プレNEWS「キン肉マン」サイト
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

   


最後までお読み頂き、ありがとうございました

もしも、この記事がチョッピリあなたの為になりましたら・・・
 ↓ランキング クリックのご協力をお願いできると涙チョチョ切れます(。・_・。)/
にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ